« いつもと違う日[ネタ編] | トップページ | 初公開、つむぎの柄 »

2009/01/05

いつもと違う日[記録編]

ところで、本当のところは、文字通りの「寝正月」でした。

別に体調不良とかそういうわけでもなく、ただただ眠いから、なにもすることがないから寝るっていうあの「寝正月」ですcoldsweats01

000061

ぶっちゃけ、この1枚で1週間の生活が語れます。

・・・が、めずらしく朝に余裕があったので、こんなのも撮ってみました。

000059

これはー・・まだキレイに食べてます。

ジャマしないようにズームで撮ってるのでイマイチですがthink

とまあ、ここまではまだよいところで、夫はこんなのを撮ってました。

000060

本当は座ってるところを撮りたかったみたいですが、私はコレくらいのほうがいいかとw

ちなみに、このトイレは急遽準備した(粗相のため)、100円の水切りカゴですcoldsweats01

つむぎが小さくてよかったw

つむぎは、この1週間で100g増upです。

ただいま640g。でかくなってきました。ハゲもぱっと見た感じではわかりません。

ただ・・・ここまでの写真ではわかりにくいですが、色が少し白っぽくなってきたというか、光の加減、撮る方向で身体の柄がはっきり見えるように・・・。

と、この話はまた次に(まわすのかよw)。

☆おまけ☆

ペットショップで買ってきました。

000058

リボンマグネットです。

クロネコ以外にシロ、ミケ、グレーシマ、チャシマがあるらしいのですが、当然黒猫だろうということで買いました(というか、クロ目的ではなく探してました)。これの売り上げの一部がNPO法人アニマルレフュージ関西(ARK)に寄付されるそうです。

|

« いつもと違う日[ネタ編] | トップページ | 初公開、つむぎの柄 »

」カテゴリの記事

コメント

今晩は、今年も宜しくお願いしますね~happy01
つむぎちゃん、大きくなってきましたねup
寝正月して見たいと思ってますが、なかなか出ませんよ!!
羨ましいよんsleepy
でも、つむぎちゃんが居るから、楽しかったでしょうねheart02
リボンマグネット最高!!
ペットショップで売っているんですねsign03

投稿: nokkei | 2009/01/05 20:10

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

つむぎちゃん、元気に元気に成長中ですね♪
寝正月も雑煮に興味津々も可愛い~♪
可愛くて可愛くて、おトイレ姿まで写真に撮っちゃう気持ち
よぉっくわかります~w

投稿: らもら | 2009/01/05 21:01

こんばんは☆
あけましておめでとうございます( ̄∀ ̄*)
今年もよろしくお願いします~~

の~んびり寝正月もイイですよねぇ。
つむぎちゃんと一緒に楽しく過ごせた様ですね。

お年玉やお雑煮やら、なかなかのワガママちゃんw
成長が楽しみデス☆

投稿: アキスケ | 2009/01/05 23:20

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

すくすく成長してますね~。
比べる物がないから判らないけど、きっとびっくりするくらいのスピードで大きくなってるんだろうなぁ。
しかしさすが女の子。
おしりがちゃんとまあるい。
虎徹がこのサイズの頃はおしりが貧相でね。
男だから骨盤(?)が狭いのかも。
このふんわりまあるいおしりが猫らしくてかわいいと思う。
お腹は良くなりましたか?

投稿: にゃも | 2009/01/06 00:25

>nokkeiさん
今年もよろしくお願いします!happy01
寝正月だと、普段の休みとあんまり変わらなくて、お正月っていう感覚じゃないですね~。食べ物くらいは少し変わりますがsweat01
リボンマグネットはどこのペットショップでもあるわけではないらしくて、何軒か探したましたよ~cat

>らもらさん
今年もよろしくお願いします!happy01
もう、なんでも興味のあるお年頃のようで、毎日毎日やらかしてくれます。その分泣かされてますがweep

>アキスケさん
今年もよろしくお願いします!happy01
ネタにもならないほどの寝正月だったので、つむぎが楽しかったのかというとちょっと・・・coldsweats01
まぁ、つむぎはまだ1日のほとんどがごはんと寝るだけなのでちょうどよかったのですが。
とりあえず、今年1年元気でいてくれれば!と神頼みしてきましたwink

>にゃもさん
今年もよろしくお願いします!happy01
そういえば比較できるようなものと写ってる写真とかはないですねえ。
ちょっと撮っておけばよかったと後悔・・。
つむぎはお尻はまるいですが、ガニマタで走ります。本当にオンナノコか!?とか突っ込みたくなりますw
おなかのほうはなんとか良くなってはいるみたいですが、まだもう少し心配なニオイを漂わせています。

投稿: たま | 2009/01/06 13:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/30149737

この記事へのトラックバック一覧です: いつもと違う日[記録編]:

« いつもと違う日[ネタ編] | トップページ | 初公開、つむぎの柄 »