« いつもと違う日[記録編] | トップページ | たまにっき No.1 ~つむぎを見てて思いついたくだらない事~ »

2009/01/06

初公開、つむぎの柄

というわけで、予告通り柄の話です。

よーーーーく見てください。

000063

身体のところに模様が・・。黒い中に黒いスポットが!

光の加減や撮る方向で見えるようです。

・・・が、普通に撮るとやっぱりこう。

000062

基本的に単なるクロネコにしか見えない・・coldsweats01

というより、写真にすると、柄の見えない写真ばかりになってしまします。

あんまりにも見えない柄なので、ウチでは「粗悪な黒ゴミ袋を薄く引き伸ばしたような柄の見え方」と言ってますw

○オマケ○

まあ、見てください。

000064

キレイなのでなくてスイマセン。コレ、私のアゴ下です・・・。

現在の状況、とまではいいませんが、昨日の夜です。

寝ようとベッドに入って横になっていたら、黒いのが降ってきましたwobbly

・・・と思っていたら、夫が無意識でつむぎをおいたところに私がいたようです。

足のツメがぎぎーっと・・・よい引っかかり具合です。初引っかき傷です。

一応アルコールで消毒してオロナインなんか塗ってみましたが、すごく痛いです。

血がでなかったのが幸いです。

とまあ、それはいいんですが(いいのかよ)。

目下な悩みとしては、つむぎが黒いことです。というのは、私の視力が相当悪いこともあるのだけど、電気を消して、裸眼になるとどこにいるのか全くわからない。

私の眼を狙って叩いてくるので(ケモノとしては正常反応)、ギリギリでかわしたいのに見えないから叩かれるという毎日weep

これはもう、気配とか体重移動とかで感じるしかないのか!?と本気で悩んでます。

|

« いつもと違う日[記録編] | トップページ | たまにっき No.1 ~つむぎを見てて思いついたくだらない事~ »

」カテゴリの記事

コメント

もぅね・・・この時期って酷いのよね><
私もDVかっ!?って感じで
顔にも身体中にも一撃!!を入れられまくってました^^;
影の身体の模様は縞々だったけど
つむぎちゃんは点々模様なんですね!
エジプシャン・マウだから?
ぐっすりおねむ、可愛いのーぅ

投稿: らもら | 2009/01/07 00:33

>らもらさん
DV対策、今度は顔を中心に考えなきゃ・・・と思ってますsweat01
基本的にヒョウ柄だそーなのですが、足とか微妙にタビーチックな模様が入ってるようです。
ちなみに、アゴの下は白いんですよ。

投稿: たま | 2009/01/08 14:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/30149736

この記事へのトラックバック一覧です: 初公開、つむぎの柄:

« いつもと違う日[記録編] | トップページ | たまにっき No.1 ~つむぎを見てて思いついたくだらない事~ »