« つむぎプチネタあれこれ | トップページ | つむぎホイホイ »

2008/12/24

wiiの板ヤロウであそぼう

wiifitの板(正式名称忘れたっ!sweat01)のことを私は個人的に「板ヤロウ」と呼んでます。

wiifitをやってたら、タダの板のクセ(体重はかれるけど)にすごく偉そうだ、ってことで、尊敬を敬愛の情を持って、「板ヤロウ」です。←一部ウソくさいですが・・

夫がファミリースキー ワールドスキー&スノーボード をやっているのを見たつむぎは

000017

なんだか気になってる様子。(私の太い足を見せてスイマセン)

当然こうなる。

000018

まあ、ネコcatだしね。夫が踏まなきゃいいや~とか思いながら眺めるcatface

000019

イッチャッタw

たしかに、じーーーーっと乗ってるだけだと面白くないだろうな~w

ちなみに、私は雪国出身なので当然スキー経験あるのですが、夫はリアルスキー経験はないそうで、ゲーム関係ですべるのもwiiが始めてだったようです。

こういうのは見てるだけだと面白くないよね~。

|

« つむぎプチネタあれこれ | トップページ | つむぎホイホイ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/30149752

この記事へのトラックバック一覧です: wiiの板ヤロウであそぼう:

« つむぎプチネタあれこれ | トップページ | つむぎホイホイ »