« つむぎホイホイ~Final Stage~ | トップページ | 嫁と姑ごっこ »

2008/12/25

ねこじゃらしの取扱説明書

ウチに迎えて1週間は遊ぶのがダメだとか、おなかの調子が回復するまで遊ぶのがダメだとかで、様子見していたオモチャ。

その条件2つともクリアしたってことで、ついに登場、ねこじゃらし。

000036

・・・・ねこじゃらしって、そうやって遊ぶものだっけ??coldsweats01

いや、間違ってないけど・・・動かしてるの手だしw

で、教える。

「もこもこのほうを狩るんだよ~」

000035

えええーーsign03豹変しちゃうのsign02

銜えたまま走り去っていきました・・・ 

|

« つむぎホイホイ~Final Stage~ | トップページ | 嫁と姑ごっこ »

ペット用品」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うぷぷぷ♪
エスカレートすると強烈なキックが炸裂しますよw
そして、それが飼い主にも・・・・
なんて事のないように
立派なレディーに育っておくれ~♪
ついつい柄の方に一撃いれてしまうのは
ネコの本能なのでしょうか^^;

投稿: らもら | 2008/12/26 00:06

メリークリスマス
・・・には
小一時間程間に合いませんでしたが。。。
言わせてくださいねw

あはは(≧▽≦)
ねこじゃらしの棒を「パシッ」と
上手につかんじゃったんですねw

まぁ。。。
棒ともこもこで「ねこじゃらし」なので
良しと言うコトにw


↓「つむぎほいほいシリーズ」
 つむぎちゃん、すんごいちっちゃいですね!
 カゴにすっぽり☆びっくりしましたよ。
 かわいいなぁ、見ていて飽きないですよねw


あ、
「板ヤロウ」は「Wiiボード」ですw
スキーは冬季の必須授業でしたよねー☆
これが室蘭とか道東だとスケートの授業なんですよね。

我が家の板ヤロウは、暫く放置してたのでホコリだらけでしたw
そろそろ「WiiFit」マジメにやらないと、、、

投稿: アキスケ | 2008/12/26 01:19

最初の写真と次の写真のあまりの豹変しようにビックリ(゚д゚)!
でも、かーわーいー♪
踏ん張ってる手とか(笑)

あの板ヤロウは、時々、わざとらしく私と旦那の名前を間違えます。
イケスカナイ野郎です。
まぁあまりWiiFitしてない私が悪いんですけどね。えぇ。

投稿: yaya | 2008/12/26 13:07

>らもらさん
出して半日はビクビクしていた「はず」だったのに、ですwobbly
ちなみに、キックは手にだけします。まだ小さいので痛くないですが
、問題はパンチです。容赦ないので痛いですcrying

>アキスケさん
寝るまでは大丈夫ですw有効期限内です>メリークリスマス
ねこじゃらしの正しい使用方法を教えるには時間がかかりそうなので、とりあえず、これでよいことにしましたcoldsweats01
ところで、正式名称「wiiボード」だったんですね~(マテw
スキーは「冬の体育の授業!」っていうイメージ(あんまりスキではないw)ですが、夫はスケート(雪は降らないけどリンクがあったから)だそうですsnow
雪大変そうですが、がんばって乗り切ってください!

>yayaさん
もう、写真では撮りきれない表情があぶなくて・・・coldsweats01
ケモノすぎて見せられない!ということで、自主規制ですw
板ヤロウは毎日やっててもたまに間違えます。ムカつきます。
なのに、「プレゼントに新品のアルカリ電池をくださいpresent」とかいうので、「オマエの電池はエネループだああ!!impact」と機械相手に怒ってます。意味ないですがw

投稿: たま | 2008/12/26 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/30149747

この記事へのトラックバック一覧です: ねこじゃらしの取扱説明書:

« つむぎホイホイ~Final Stage~ | トップページ | 嫁と姑ごっこ »