« 少しだけ尾篭な話 | トップページ | 既にあけてますが・・ »

2008/12/30

酔っ払いに遊ばれて~或る猫の悲劇~

とある場所に、黒猫がいました。

それはすやすやと寝てました。

000045

猫の飼い主夫婦は猫が寝ている横で酒盛りをしていました。

ぐっすり寝ている猫を見て、どこまで起きないかを試してみました。

000046

股を開けてみましたが、起きません。

さらに夫婦は悪乗りしました。

000047

腕も広げてみましたが、まったく起きる気配がありません。

妻のほうが思いました。

「このまま寝ていては、おなかが冷えてしまう」と猫を心配しました。

000048

妻は猫に布団代わりのティッシュをかけてあげました。

それでも猫は起きません。

夫は「そうだ。手に何かをもたせてあげよう(意味不明)」といいました。

  000049

なんだかよくわからないことになってしまいました。

それでも猫は起きません。

夫婦は思いました。「よく寝る猫だ・・・」。

000050

鼠でニセ親子を作った夫婦は満足しました。

猫は起きてしまいました。

・・・って物語調にしてみましたが、単に遊ばれてるつむぎでしたcoldsweats01

ところで、この流れの中で1枚「それはどうよ?www」っていう写真を発見しました。

夫撮影の1枚です。

000051

ぬいぐるみにマウンティングされてますよ・・・つむぎサンw

こんな大きいののせられても起きないんだ、と少し感動しましたsmile

ていうか、イタズラしすぎw

|

« 少しだけ尾篭な話 | トップページ | 既にあけてますが・・ »

コネタ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

子猫の頃って、本当に一度寝たら起きませんよね^^;
こぅ・・・泥酔して駅のベンチで眠るおっさんのように
無防備に寝ていたりしますw
つむぎちゃん、レディーなのにおっぴろげ~です><;
でもまぁ、可愛いからいっか~w
子猫を肴に飲む酒はさぞ美味いとおもいまっすー!
幸せな年越し&新年をお過ごしくださいね♪

投稿: らもら | 2008/12/30 21:58

あっははは(≧▽≦)
爆笑しちゃったんですけどー。
つむぎちゃん遊ばれちゃってますねw
でも、ホントによく寝てますネ!
「すやすや」って擬態語(擬声語?擬音語?)
が聞こえてきそうです。

こちらの雪はまだまだ積もるらしいです。
冬だから仕方ないですけど、、、ジャマですw


そちらも寒いでしょうね。
風邪に気をつけてください☆
よいお年を~~~( ̄∀ ̄*)


投稿: アキスケ | 2008/12/30 22:20

こりゃもう、中に5センチ程のオッサン在中では?!
と思えるくらいの開きっぷりw
今年最後の良い目の保養になりました!!
アリガトウゴザイマス☆

たま様&たま夫様には、今年1年お世話になりました。
どうぞ来年も宜しくお願いしますm(__)m

「つむぎちゃん」と素敵な新年をお迎え下さいね♪

投稿: エイト夫人 | 2008/12/31 16:50

お返事が遅くなりました!bearing

>らもらさん
いつもならつむぎは寝ててもすぐに起きます。熟睡はいつしてるんだ!?っていうくらいcoldsweats01
それだけに、これだけいじっても起きないのは面白かったり。
そのうち、おつまみとか奪われるんじゃ?とかちょっとドキドキしながら飲んでますけどね~w

>アキスケさん
すやすや~って眠ってるように見えると、後で仕返しされるんじゃないかとヒヤヒヤしながらイタズラしてますけどねw
そのうち、つむぎに雪見せてあげたい!!とか思ってますが、いつになるやら・・。

>エイト夫人さん
たぶん、オッサンはこれを最後に正月休みにはいったようです。
今日から仕事始めなので、またすごいことをやらかしてくれるんじゃないかと少し期待ですw

投稿: たま | 2009/01/05 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/30149742

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っ払いに遊ばれて~或る猫の悲劇~:

« 少しだけ尾篭な話 | トップページ | 既にあけてますが・・ »