« wiiの板ヤロウであそぼう | トップページ | つむぎホイホイ~2nd Stage~ »

2008/12/24

つむぎホイホイ

夫がなにやら作っていました。

000020

つむぎホイホイです。

見た目通りシンプル、オモチャでカゴを支え、その下にオモチャをおくという、昔ながらの鳥とか引っ掛けるワナ(といっても鳥も引っかからないけど)からの発想だそうですcoldsweats01

二人とも「こんなアホなワナに引っかかるハズないよ~」という見解。

では、つむぎの反応は、というと・・・。

000023

きたよ・・このコは・・・coldsweats02

予想外の展開に、慌ててカメラを持つ私。

000024

sign01sign01sign01sign01

誰も(って二人しかいないけど)が予想しなかった驚きの展開ですwww

000025

sign01sign01sign01

偶然といっても、ここまでネタ的偶然があっていいのでしょうかsign02

ていうか、こんなワナに引っかかるなんて・・・coldsweats02

「鳥以下じゃないっ!?www」とのオコトバ。

ちなみに、つむぎはその後どうなったか、というと

000026

カゴをかぶったまま動いてましたw

コイツはコイツでオオモノっていうか、どうなんだか・・・coldsweats01

                               つづく(つづくのかよw)

|

« wiiの板ヤロウであそぼう | トップページ | つむぎホイホイ~2nd Stage~ »

コネタ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

つむぎちゃん!!
警戒心とか!状況判断とか!そうゆうの忘れてますよ~w
いや・・もしかすると
ダチョウ倶楽部ばりの「お約束芸」を
DNAに組み込んだニュータイプか!?
見事な罠のかかり具合、その後のカゴずるずるに
鼻血を吹き吹き大爆笑の私でした♪
つ・・続きがあるのか!∑(=゚ω゚=;)
どきどき・わくわくでお待ちしてます♪

投稿: らもら | 2008/12/24 17:02

おはようさん
これって、家の旦那さんがやりそうなことですニャsign03
つむぎちゃん、純真なんですね!!
何か楽しそうで微笑ましいですニャhappy01
ご主人の思う壺!!
つむぎちゃん、なんでも挑戦してくれそうなので、これからは吉本コースまっしぐらnotes
でも、おばさん笑い過ぎてシワガ増えてしまうよcoldsweats01
程々にお願いしますよ!!

投稿: nokkei | 2008/12/25 08:08

>らもらさん
やってきた初日からおなか出して寝てるくらいで、ティッシュペーパーより薄い警戒心の持ち主のつむぎなので、「お約束ネタ」も楽しいんでしょうね~w
たぶん、野生では生きていけないでしょうcoldsweats01

>nokkeiさん
うちも2人ともおなかを抱えてわらってしまいましたhappy02
今が純真すぎるつむぎは、そのうちこんなイタズラに愛想つかせるんじゃないかな~?なんて思ったりしてるんですが、遊んでくれるのも小さいうちだけだと思って遠慮なく笑わせてもらいますw
一緒に笑いシワをふやしましょう!smile

投稿: たま | 2008/12/25 14:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/30149751

この記事へのトラックバック一覧です: つむぎホイホイ:

« wiiの板ヤロウであそぼう | トップページ | つむぎホイホイ~2nd Stage~ »