トップページ | おおもの »

2008/12/19

ブログはじめました。

ネコがやってきました。

000001_2

黒猫(メス)です。

ただの黒猫ではありません。エジプシャンマウ(ブラックスモーク)だったりします。

000002

ヒミツっていうほどのことでもないですが・・・

000003

ただいま、後頭部が『W』字型にハゲてます(オンナノコなのに・・・(´;ω;`)

真後ろからの撮影だとちょっとよくわからないので、不思議な角度ですが。

病気ではなく、母猫の文字通り『ネコかわいがり』で、頭だけをパワープレイ的に毛づくろい改め舐められたため、毛が抜けてしまい、現在回復にむけてがんばってます(といってもなにもしないでいるだけ)。

そのおかげで、頭(毛がある部分)をなでるとすぐに寝てくれます。

そうじゃなくても良く寝ますが。

000004

人のウデとか足とか大好きですヨ。

|

トップページ | おおもの »

ごあいさつ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/30149786

この記事へのトラックバック一覧です: ブログはじめました。:

トップページ | おおもの »